M2_pictlog

噂はうわさだけど、、、

e0097970_22524218.jpg
 OLYMPUS E-330
 OM ZUIKO 80mm F4.0 Macro
 Auto Extension Tube 65-116


この季節良くみかける花で、たぶん庭木のようなもの?
小さな花がたくさん集って咲いていますが、
そのうちの一輪を選んで、仲間を背景にしつつパチリ。
いい雰囲気の壁面に添うように咲いていたのですが、
このレンズでは壁面までは撮れません(笑
まだ咲いているうちに再度来れればいいのですが、、、
あ、そうそう、E-330を久々に屋外で使いました(^^;

・・・
あちこちで噂がこぼれていましたが、
オリのマイクロフォーサーズ、いよいよ何か発表があるのでしょうか?
私としては、ともかく早くなにがしかの発表をしていただき、
フォーサーズ本家を含めて、今後の方向性を明確にしていだたかないと、
燻る物欲と僅かな予算が、他へと費やされてしまいそうです(笑
まぁ、それも悪くないのですが(笑
by M2_pict | 2009-04-18 07:11 | OM 80mm F4.0 Macro | Comments(6)
Commented by hiro at 2009-04-18 17:48 x
マイクロフォーサーズ僕も気になります。
というか・・・・50-200㎜を追加投入してしまいました。
でかいですがしかし、写りはズームレンズとは思えません。
光の美しさは、なんとも形容しがたく・・・・
Commented by M2_pict at 2009-04-19 00:40
hiroさん、沼に誘わないように(^^;
今、私の中では崩壊寸前の物欲が列を成して、、、。
Commented by mokonotabibito at 2009-04-19 10:13
私もマイクロには期待しています。
ぜひ胸のときめくような物を出して欲しいものです。
ペン・デジタルで!
Commented by M2_pict at 2009-04-20 23:35
模糊さん、お返事遅くなりました。
マイクロは新しいジャンルのカメラだと思います。
パナとオリで違った味付けがされそうな気配ですが、
どういった方向で進化や変化をしていくのか、楽しみです。
そしてできれば、私自身購入して使いたいと思うようなモノが
出てくることを、大変に期待しています。
Commented by elzhi at 2009-04-21 10:56
とても美しくお撮りになるのですね~
勉強になります。
Commented by M2_pict at 2009-04-22 08:53
elzhiさん、ありがとうございます。
でもまぁ、被写体と機材が良いですから♪
名前
URL
削除用パスワード