M2_pictlog

紫木蓮その2

e0097970_19391271.jpg
【上からの紫木蓮】
 OLYMPUS E-1
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro


なぁ〜にやってんだか、、、って言われそうな格好で撮る。

三脚据えてレリーズケーブル使って、
ついでに脚立もあれば完璧なんですけど、、、
出会い頭の撮影にそんな装備は無粋かも、、、と、手持ちでパチリ。
かくして、宿題は増えてゆくばかり(^^;
by M2_pict | 2009-04-28 19:44 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by hiiragi_satta at 2009-04-29 00:30
三脚なんすよね・・・
ボクもちっさいのほしい・・・
でもな・・・これ、いいな~♪
手持ちだからこその機動性・・・捨てがたい。

この色でないんですけど・・・

Commented by M2_pict at 2009-04-29 12:32
柊さん、ちなみにコレを三脚で撮ろうと思ったら、
かなりの大型三脚が必要ですよ、それも真下を向けられるやつ。
となると、脚立も必要、、、手持ちって素敵ですね(^^;

色は、、、私はレタッチでも普通色彩関連は弄らないので、
普通に出ると思うんですが、、、OM90逝っとく?
、、、いえ、そうではなく(笑)
明るい日陰や明るい曇天に明るめの補正をかけると出る、、、のかなぁ。
あくまで柊さんの印象を推測の上のひとつのパタンです。
名前
URL
削除用パスワード