M2_pictlog

First step E-3:オオシオカラトンボ

First step E-3:オオシオカラトンボ_e0097970_847251.jpg
【オオシオカラトンボ】
 OLYMPUS E-3
 OM ZUIKO 135mm F4.5 Macro
 Auto Extension Tube 65-116


まず訂正から(^^;
以前ご紹介した事のあるシオカラトンボは、全て【オオシオカラトンボ】でした。
いやはや、お恥ずかしい限りです。
一度気がつくと、全然違っていて、遠目でも結構判別ついたりするのですが、、、。
で一連の撮影の途中、たまたま近くに【両方】が居たので気がつきました(笑
普通の【シオカラトンボ】は、また後日。

ここのところ“引きこもり”が続いていて申し訳ない限りです。
しばしご容赦ください。m(_ _)m
by M2_pict | 2009-08-06 22:31 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(2)
Commented by mutuki-w at 2009-08-06 23:26
ふふふ・・・言われてもわからんですから(汗)
ただ、M2さんがつかうとE-3もどこかE-1になるってことは
わかります。
Commented by M2_pict at 2009-08-07 23:22
mutuki-wさん、いや、これが結構違うんですよ、ほんと。私にも分ります(^^

むぅ〜、実は映像素子を換装、、、できるワケもないですが、
今の実装技術なら、E-1の中にE-3のAFと手振れ補正くらいは
入るだろうと思っちゃいますね。
ここのところのE-3の画像は、トリミング等とリサイズ後のシャープ処理を除き、
できるだけ撮って出しに近いようにしています。
もうちょっと慣れてきたら、通常に戻す(E-3の設定が安定する)と思うのですが、、、。
名前
URL
削除用パスワード