M2_pictlog

Snow Leopard インストール完了!

でも、いくつか怪しい状態に(^^;
ま、明日以降とします。ちと集中力が切れてます。

まるでtwitterのような記事ですみません。
by M2_pict | 2009-08-28 23:29 | etc... | Comments(4)
Commented by fulaman at 2009-08-29 07:08
お疲れ様でした。(ベタなコメント)
Commented by M2_pict at 2009-08-29 21:10
ふらまんさん、一度にイロイロ重なると厳しいです。
たまたまなんですけどねぇ。
Commented by datian at 2009-08-30 22:19
さっそく導入ですね、私は勇気がないです。
パワーPC対応をやめてインテルだけにするという
意味がOS上のことかアプリ上のことか
よく分からずにいます。動かないアプリが
あると3,300円ではすまなくなってしまいそう。
Commented by M2_pict at 2009-08-31 14:23
datianさん、勇気ではなく暴挙だったりします、私の場合(^^;
実際のところ、もともとアプリ関連は非常にシンプルな私の環境が、
ここ数年特に純正+アドビという形に収斂してきてまして、
不具合への心配(リスク)が非常に少なくなっているという事があります。

Winもそうなのですが、過去のハード&ソフトは徹底してサポートされなくなってきました。
当時のものは当時のもので運用しろ。それがここのところのパソコン業界のルールのようです。
という事で、ウチにはクラシックOSの動くマシン(ノート)と、
Classic環境が動くOSXの“ポリタンク”が在庫してあります(^^
名前
URL
削除用パスワード