M2_pictlog

主役交代

主役交代_e0097970_22524326.jpg
【終わりのコスモス】
 OLYMPUS E-1
 OM ZUIKO 135mm F4.5 Macro
 Auto Extension Tube 65-116


コスモス宇宙(そら)を駆け抜けてぇ〜♪
...失礼しました。
いえ、ちょっと前に伝説巨人イデオンのBGM(サントラ)が出てきて、
今ヘビーローテーションなもので(^^;

季節は秋から冬へ、、、冬、、、暑い一日でした;汗
こういう生温い気候というのは、どうにも気分がキリっとしません。
そもそも季節にそういう役割を求めているということが、
既にキリっとしてない証左かもしれませんが、、、。
by M2_pict | 2009-11-09 22:59 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2009-11-09 23:42
Kleeの絵のよう!
カリカリとボワッとしたボケとのバランスが絶妙ですね。
Commented by nama3 at 2009-11-10 00:00 x
こんなもの(失礼!)でも、被写体にしてしまう。
全く凄いの一言です。遠く及びませんが、明日から
キョロキョロしてみます。
Commented by M2_pict at 2009-11-10 23:59
bernardbuffetさん、ちょっとタッチのある感じのボケ具合が好きなんです。
アバタもエクボといった感じでもありますが(^^

これは背景の具合が良さそうだったので、手前に主題を求めた結果です。
たまにやってます♪
Commented by M2_pict at 2009-11-11 00:01
nama3さん、ついつい(笑
枯れたコスモスもいいのですが、この場合は
この背景で撮れる主題を求めた結果だったりします。
名前
URL
削除用パスワード