M2_pictlog

始業式

e0097970_9203151.jpg
【 かしましいスイセン 】
 OLYMPUS E-3
 OM ZUIKO 135mm F4.5 Macro
 Auto Extension Tube 65-116


なんとも賑々しくかしましい。そして艶やかな。
そんな女性達をイメージしながら撮った花壇のスイセンです(^^

・・・
今日はこちらの小学校では始業式。子供らにとってはあっという間の春休みだったようですが、それでも今朝はなんとなくうきうきしながら出て行ったような気がします。
そんな気分をちょっと分けてもらいつつ、私も仕事に出るとしましょう♪
by M2_pict | 2010-04-06 09:42 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2010-04-06 19:52 x
うんうん!そうです!
私にも、かしましいご婦人方に見えていました!
ただ、撮れなかっただけです…(汗)。
こういう絵は絶対に撮れないと自信を持って言い切れます。
…でも、いつかは…。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-06 21:50
なるほど!!
Commented by nama3 at 2010-04-06 22:37 x
確かにそういわれれば、口を開いてピーチクパーチクやっている
ように見えますね。水仙だからでしょうか。姦しい中にも微笑まし
さもあるように感じます。
Commented by M2_pict at 2010-04-07 17:04
TOOLKITさん、良かった、そう見てもらえて(^^;
なんとなく女性の集団独特の華やかさを感じたものですから。

今年はスイセンを撮っていなかったものですから、
結構苦し紛れに撮ったようなところがあります;汗
Commented by M2_pict at 2010-04-07 17:05
bernardbuffetさんも、そういうイメージでOKでしょうか?(^^
自信に溢れ、夢も希望も溢れんばかりの女性達のイメージです。
Commented by M2_pict at 2010-04-07 17:07
nama3さん、そうそう、一歩間違うとヤカマシイ(笑
でもやはり微笑ましくもありますし、
できればそういう風に観ていたいものです。
名前
URL
削除用パスワード