M2_pictlog

ツツジの符丁

e0097970_0411142.jpg
【 secret mark 】
 OLYMPUS E-3
 OM ZUIKO 50mm F2.0 Macro


はがゆい感じが気に入って。
by M2_pict | 2010-04-22 07:52 | OM 50mm F2.0 Macro | Comments(8)
Commented by ふぉ〜す at 2010-04-22 13:50 x
ツツジと言えば長いシベに気を取られ
こう言う視点は、考えもしませんでした。
右下の微かにぼけたシベですかね、
もう少し明るく沢山出てくれれば、完璧な1枚に。。
私的には大好物です、こう言うの♪
Commented by on-dori at 2010-04-22 21:07
こんばんは。
M2さんとしては、珍しい作風ですね。
ちょっとツツジには見えない・・・妖艶。
さて、符丁とは?・・・数字の「7」が隠されているようにも見えますが、どうなんでしょうか?
謎めいてます。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-22 21:27
おもしろいパタンですね。
下から見上げたオーロラにも見えるような・・・・。
Commented by mokonotabibito at 2010-04-22 23:10
面白い造形ですね。
私も最初、数字の7に見えました。
なんか抽象絵画のようでもあります。
いよいよ、つつじの季節ですね、、、
Commented by M2_pict at 2010-04-23 09:02
ふぉ〜すさん、実はここまで視線を持って来てくれたガイドがあったのです。
そう、ベニシジミ(^^
飛び去られた後、見上げると、
近視状態の私の目の前にツツジがあったというわけです。

シベに関しては撮影中ちょっと考えたのですが、
今回はどちらかと言えば存在を消す方向でまとめました。
欲張ってると、だんだん何を撮ってるのかわからなくなる事も多いので(^^;
Commented by M2_pict at 2010-04-23 09:04
on-doriさん、たま〜にやるのですが、珍しいですね(^^;
符丁について、答えは用意していません。
私には私なりの答えがあるのですが。それが正解でもないです♪
Commented by M2_pict at 2010-04-23 09:05
bernardbuffetさん、あぁ、下から見上げたという視点はなかったです。
自由にイメージを広げていただけるのが、
こういう画の醍醐味かもしれませんね。
Commented by M2_pict at 2010-04-23 09:06
模糊さん、毎年ツツジは見て見ぬ振り(^^;
さすがに失礼(?)ですし、今年はちょっと撮れればいいなぁと思っています。
名前
URL
削除用パスワード