M2_pictlog

夢の続きを

e0097970_225779.jpg
【 こぼれるように咲いていた花 】
 OLYMPUS OM-4
 ZUIKO 90mm F2.0 Macro
 KODAK EKTAR 100


これからも、大事に使わせて頂きます。
(画は春頃撮影したものです)
by M2_pict | 2010-07-30 22:19 |  OM series  | Comments(10)
Commented by bernardbuffet at 2010-07-30 23:05
見事な色の組み合わせですね!
Commented by monopod at 2010-07-31 00:32
薄紅と緑色の端境に咲く小さな花弁が可憐です!
Commented by yy2828yy at 2010-07-31 12:17
うーん、いいですね。
ボケの見本です。
それは何よりも先に色の組合せがいいからです。
私は、ふと下の画の対にも見えました。
Commented by nama3_kitano at 2010-08-01 09:51
 何というか、デジタルとは、色合いがやっぱり
違いますね。OM-4かー。いいなあ。
Commented by Yokusia at 2010-08-02 00:13 x
わぁ、きれい・・・いい色ですね。
Commented by M2_pict at 2010-08-02 17:56
bernardbuffetさん、こういうのをファインダーで発見するとウキウキします。
が、実際にはフィルムスキャンでの色に悩んだ一枚だったりします。
Commented by M2_pict at 2010-08-02 17:58
monopodさん、色の正確性は甚だ疑問のあるところなんですが、
可憐とご覧いただけたのでしたら、それなりにまとめる事ができたのでしょうね(^^;
Commented by M2_pict at 2010-08-02 18:00
yy2828yyさん、ボケに頼りっぱなしですね(^^;
色もこの一枚は特に悩みました。
プリントに出したらメロメロだったので尚の事です。
ネガカラーのマクロって、少なくとも色に関しては難易度高いと思いました。
Commented by M2_pict at 2010-08-02 18:03
nama3さん、ネガなのがミソだったと思うのですが、
いや、ほんとに難しかった(悩んだ)のです。

OM-4はやはりいいですね。
コレ以外にマクロで使いたいボディがありません。
少なくとも私にとっては。
Commented by M2_pict at 2010-08-02 18:05
Yokusiaさん、そう言っていただけて、正直ほっとしています。
逆に言えば、他はかなり甘めなんですよね(^^;
名前
URL
削除用パスワード