M2_pictlog

夏の intermission *8

夏の intermission *8_e0097970_1063551.jpg
【 intermission:グラバー園のオオシオカラトンボ♀ 】
 OLYMPUS E-3
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro


見晴らしの良い処で一人きり、遠くを見渡すトンボの姿には、なにか憧れのようなものを感じたり。

曲がりなりにも、夏休みの家族旅行などをしました。反面、日常的な撮影はほとんどできないままのここのところの毎日です。それでというのでもないのですが、なんとなく夏の旅行の非日常(?)の画を“夏の intermission”として続けてみました。
いつもとは違うものだったのか、いつも通りだったのかわかりませんが、ひとまずこれにて了と致します。
by M2_pict | 2011-08-24 22:55 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-08-24 23:25 x
あえて♀を撮っているところが渋い…。
背景の雰囲気がどことなく秋?
…夏休みが終わると、寂しくなりますね…。
Commented by muya3094 at 2011-08-25 14:26
こんにちはー♪

このシリーズ 楽しみながら拝見させて頂きました!^-^*
飛び物には 嫌われている?ワタシとしては 羨望の眼差しで・・・
好い夏休みの足跡が刻めましたネ♪
Commented by M2_pict at 2011-08-25 23:23
TOOLKITさん、いや、そこに止まってくれていたのが♀だったんですよ(笑
息子達も夏休みラストスパート、、、くらいしろよ!いい加減!って感じです(^^;
Commented by M2_pict at 2011-08-25 23:35
muya3094さん、こんばんは。
飛びもの、、、と言っても止まってるものばかりですね(^^;

私のblog写真には生活の気配が少なめなんですが、写真をたくさん(デジタルが主ですが)撮るようになって、毎年の積み重ねが意識できるようになった気がしています。
名前
URL
削除用パスワード