M2_pictlog

Love “OM”

Love “OM”_e0097970_916291.jpg

【 OM-1 with ZUIKO 28mm F2.8 】
 iPhone 4
 more Mono.app


久々に酒を呑みつつ。
Instagramにもエントリーしたものですが。

・・・
もう「好き放題自己中に!」という感じで行ったTB企画でしたが、新しいブツの全体像も見えたという事もあり、先の記事にてひとまず終了とさせて頂きます。
参加やコメントを頂いた皆様、ありがとうございました。

TBやコメントの数としては過去比で地味な企画でしたが、アクセス的には思いのほか多くの方に見ていただけたようでした。きっと“言い難いこと”も多かったでしょうし、私同様考えのまとまらない方も多かったのかもしれません。私自身、飲み込んだ(消した)文の多さというのは、過去最大でした(笑

カメラごときのデザインや性能で、いいおっさんらが右往左往というのもみっともないですが、必要なモノを追い求めるのもまた本能です。そしてなんでもないようなモノに愛情感じるというのも、きっと本能的なものがあるのだと思います。

というか、つくづくOMは愛されてるなぁと。

そんな事を思いながら、呑みながらの酷い一枚で、ひとまず“了”とさせていただきます。
なにもまとまっていませんが、、、ありがとうございました。
by M2_pict | 2012-02-06 09:51 | iPhone | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード