M2_pictlog

シルエット

シルエット_e0097970_939999.jpg

【 ハグロトンボ 】
 OLYMPUS E-M5
 ZUIKO Digital ED 50-200mm F2.8-3.5



前回の記事で触れた問題もまだ未解決(未確認)ですが、とりあえず今日はハグロさんのシルエット風で。
by M2_pict | 2012-06-13 09:58 | *ZD 50-200mmF2.8-3.5 | Comments(10)
Commented by natural_season at 2012-06-13 10:52
こんにちは♪
素敵ですね~うっとりです。
Commented by ふらまん at 2012-06-14 06:51 x
いいね!
Commented by force at 2012-06-14 17:43 x
足長のハグロさん、アングルが最高です!
バックのボケと色にシビレました、週末はトンボ狙いに行ってみようと思いましたが雨次第かなぁ。
Commented by Clearwater0606 at 2012-06-14 22:28
素晴らしいお写真ですね。背景のボケも本当に素晴らしいです。
Commented by M2_pict at 2012-06-15 10:47
natural_seasonさん、ファンダーを覗く事で満足しそうになっちゃいます(^^
「おっといけない、撮らなきゃ!」とか(笑
Commented by M2_pict at 2012-06-15 10:48
ふらまんさん、「いいね」ボタン設置した方がいいのかなぁ。
Commented by M2_pict at 2012-06-15 10:49
ふぉ〜すさん、ここはヤブ蚊が多いのが辛いのですが、季節には必ずハグロさんに合えるポイントなんです(^^
背景には思わず「グッジョブ!」と言っちゃいましたよ。
アンバランスに苦労してるのが報われた気分になれます。
Commented by M2_pict at 2012-06-15 10:50
Clearwater0606さん、重たいレンズを持ち出した甲斐もありました(^^
ヤブ蚊には結構やられてしまいましたが(T-T
Commented by ふらまん at 2012-06-16 06:59 x
押さないよw
Commented by M2_pict at 2012-06-16 10:30
ふらまんさん、、ちぇっ(-。- )w
名前
URL
削除用パスワード