M2_pictlog

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_e0097970_22302179.jpg

【 木陰 】
 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 100mm F2.0



正に「お見舞い申し上げ、、、」という日々が続きますが、皆様もご自愛くださいますよう。
私の方と言えば、仕事で乾ききった心根を癒すべく、灼熱の屋外撮影でリフレッシュ!?

この画に、蝶のシルエットでも入れば、、、と、しばしファインダーを覗いたまま待機していたのですが、タイトルのいう「木陰」を撮るために「その外」に居る訳で、、、限界を感じてここまで(^^;
涼しげな噴水を前に、なにやってんだか、の昼休みでした。
by M2_pict | 2012-07-26 22:50 | OM 100mm F2.0 | Comments(2)
Commented by mutuki-w at 2012-07-28 12:10
ほんとうになにやってんだか(笑)
くれぐれも熱中症にだけはお気をつけください。

ちょっと撮影でも...と外出しましたが、「太陽のマテ茶」買って
帰ってきちゃいました(爆)おっさんには堪えますなぁ今日の
暑さも...
Commented by M2_pict at 2012-07-30 09:45
ほんとにねぇ(^^;
重くても、500のペットボトルや水筒は欠かさず鞄に入れて撮影には臨んでいます。
日傘代わりにもするタオルも2〜3枚。これはカメラとレンズにかけておくこともありますね。火傷しそうになりますから(^^;
これにオリンピックも重なって、、、ほんとに辛いなぁ(笑
名前
URL
削除用パスワード