M2_pictlog

秋の彩をファインダーで楽しむ *9

秋の彩をファインダーで楽しむ *9_e0097970_2135829.jpg

【 彩もみじ *14 】

 OLYMPUS E-1
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro




すみません、あっさり昨日の宣言を取り消し、本日またE-1とOM90マクロによる紅葉です(^^;
このコンビによる紅葉はこれで最後。

カメラのスペックって、よく語られる部分だけではないんだと、改めて思った一連の撮影でした。
アバタもエクボ、、、ではありませんが、趣味だからこそ「これがいい」、E-1とOM90mmは、そう言えるようなコンビです。
by M2_pict | 2012-11-30 21:04 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by KUZU at 2012-12-01 22:08 x
やっぱ今でもE-1はいいですね。
色が良いです(^^)
コダックセンサーでライブビュー出来るようにならないかな(笑

カメラはやっぱりファインダーがないとなと、最近はよく思います。
Commented by M2_pict at 2012-12-01 23:07
KUZUさん、久しぶりでもあって、いくらかの不安もあったのですが、そんなものは見事吹き飛ばしてくれました(^^
正直、ピントは私の視力の劣化もあって以前以上に不安があり、真っ当なマクロ撮影では著しくヒット率が下がるとは思われますが、捨てがたい色味と操作感です。

ファインダーというのは「接眼ファインダー」の事ですね。
私は二眼なんかも使っている関係で、そこにはあまり拘らないように、、、って、ここまでファンダーで記事を連発しておきながら、ですが(^^;
名前
URL
削除用パスワード