M2_pictlog

rechoices 2012 *3

rechoices 2012 *3_e0097970_225825.jpg

【 枯野のベニシジミ : outtake 】

 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro



昨年の【 My photo of the year'12 】の別カットです。
最後まで悩んだのですが、その時はこちらがボツカットになりました。
善し悪しというより狙いがどうかというところでしょう。
私的には、こちらもまた思い出深いカットでした。
by M2_pict | 2013-01-16 23:08 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(6)
Commented by monopod at 2013-01-17 01:04
いいですねぇ〜
とってもフォトジェニックです。
蝶とかとなると、ついマクロと思っちゃいますが
こういう作品を拝見すると勉強になります。
Commented by mutuki-w at 2013-01-17 07:55
おはようございます。

個人的にはこちらの方が好みです。
あちらもすごくいいのはもちろんなのですが、
「好みは?」と言えばこちらです。

あ~早くこんな世界を見られる季節がこないかな...
写せるかどうかは別問題ですが(笑)

癒されていました♪
Commented by mokonotabibito at 2013-01-17 09:31
これは素晴らしい。
本当にM2さんらしい、品のある奥ゆかしさも感じる作品ですね。
ちゃんと構図と色合いのバランスを考えて撮られているセンスの良さを感じます。
ドアップばかり撮りたくなる我々マクロカメラマンには、とても参考になります。
良いものを見せていただきました。
ありがとうございます。
Commented by M2_pict at 2013-01-17 23:27
monopodさん、ありがとうございます。
状況としては珍しいに類するでしょうか。
先の1枚はこの後色気を出して寄ったもの。
こちらは落としどころを探りながらもアレコレ拘ってみたものでした。
Commented by M2_pict at 2013-01-17 23:29
睦月さん、こんばんは。
色数が増え奥行きもある分、やや落ち着きのある画となったものでしょうか。

そう、早くそんな季節が来れば、、、。
仕事もきっと少なくて、だといいな(笑
Commented by M2_pict at 2013-01-17 23:31
模糊さん、照れます(^^;
まだEVFに不安を感じつつ撮影していた頃。
慣れたレンズと被写体で、なんとか使っていこうとしていた事を思い出します。

で、今日はドアップの画にしてみました(笑
名前
URL
削除用パスワード