M2_pictlog

梅の季節

e0097970_1091016.jpg

【 白梅ひと枝 】

 SONY NEX-5N
 OM ZUIKO 50mm F3.5 Macro




先日は太宰府に所用で出ていました。
すっかり梅の季節なんですね。
あちこちに梅を撮る人、参拝する人で溢れていました。

で、私は撮るのもままならず、、、。
この一枚は、いつもの公園で咲いていた白梅の一枝です(^^;
by M2_pict | 2013-02-18 10:16 | OM 50mm F3.5 Macro | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2013-02-18 22:23
良い写真ですねえ。春を感じます。思わず、「うわ〜!」と声を出しそうになりました。
Commented by bernardbuffet at 2013-02-19 21:18
ようやく春を身近に感じるようになってきましたね。
とはいえ、今日は寒い!!!
Commented by M2_pict at 2013-02-20 07:37
Clearwater0606さん、ありがとうございます。
春の季語、梅もしっくりくる気候に感じられる今日この頃です。
まだ寒いですけど。
Commented by M2_pict at 2013-02-20 07:39
bernardbuffetさん、朝の光も、降る雨も。
どことなく冬のソレとは違うようになりましたね。
枯れ芝の合間にも、新緑が顔を出しています。
名前
URL
削除用パスワード