M2_pictlog

桜三昧

e0097970_23284085.jpg

【 春光:桜 】

 OLYMPUS E-M5
 MZD 60mm F2.8 Macro




自宅の近くで咲いていた桜。
ソメイヨシノでしょうか。
あまり時間もないのでアレコレ浮気せず、今日は桜だけと決めて撮りました。

撮影のリハビリに桜が良いのかどうかは分からないですが、
例によって、ファインダーを覗いているうちに気分が乗ってきたのは感じられました。
しばらく撮影できなかった事が却って良かったのかもしれません。
by M2_pict | 2013-03-22 00:03 | MZD 60mm F2.8 Macro | Comments(4)
Commented by mutuki-w at 2013-03-22 08:05
関東の中心ではこの週末が満開とか...
北関東はまだまだまだ...ですがね、

60mmのこの「ピシッ」とした感じ。
いいですね~
Commented by bernardbuffet at 2013-03-24 00:23
慌ただしく咲きましたね。
この機会を逃すと今年の桜は撮影できなくなりそうです(笑)
Commented by M2_pict at 2013-03-24 19:04
睦月さん、こちらではこの週末が、、、あちこち桜祭りが間に合ってませんw
6028マクロは曖昧さのない描写をしますね。
ZD50マクロも存在感を主張するってモンですよ(^^
Commented by M2_pict at 2013-03-24 19:05
bernardbuffetさん、満開の見頃は過ぎても、桜ってソレだけではないし、、、とか言いつつ、やはり満開ってのは気持ちよいものなんですが(^^
スキっとした青空ベースでは撮れそうにない今年の桜です。
名前
URL
削除用パスワード