M2_pictlog

夾竹桃

e0097970_19142480.jpg

【 キョウチクトウ 】

 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 50mm F2.0 Macro




あまりクローズアップで撮るタイプの被写体ではないかと思いますが、たまには。

・・・
こちらでは、梅雨入りしてからというもの見事な空梅雨っぷりでしたが、昨晩からようやく雨が。
すると今度は強烈な湿度、その落差に早くもバテ気味。
明日は自宅周辺ででも撮影して、せめて気分を上げていきたいところです。
by M2_pict | 2013-06-15 22:06 | OM 50mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by monopod at 2013-06-16 00:44
おぉ〜夾竹桃って絵にならない花だと思っていたのですが
やはり腕ですね、撮る人が撮ると素敵だ(^^)
Commented by M2_pict at 2013-06-17 07:58
monopodさん、はい、花だけ撮ろうとすると難しく感じてしまいます。
夾竹桃のこの葉の感じが好きなのと、左の方にあったツボミ(?)の色とのコントラストも気に入ったのでした。
名前
URL
削除用パスワード