M2_pictlog

罠_e0097970_23352326.jpg

【 青雲 】

 OLYMPUS E-M5
 ZUIKO Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
 ZUIKO Digital EC-14




主は敢て探さず。
by M2_pict | 2013-08-21 09:07 | *ZD 50-200mmF2.8-3.5 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2013-08-22 21:42
ただただ凄いです。どういう風にするとこういう写真が撮れるんでしょうか?そもそも青いってことは、・・・無いですよね?
Commented by M2_pict at 2013-08-23 10:14
Clearwater0606さん、最近E-M5ではWBをオートにする事が多いのですが、こういうイレギュラーな条件下だと、少々外したWBにしてくる事があります。
そう、WBのいたずらですね(^^
EVFで見ていて面白かったので、現像時もそのままにしたものです。
Commented by yy2828yy at 2013-08-23 12:55
こんにちは。
思わず、やられた!といいたくなる一葉ですね。
そしてもっと大きなサイズで拝見したいと思いました。
主題の浮かび上がり具合はもちろんですが、オーロラのように見えるボケ。
このボケがあってこその細かな糸がまた心憎いばかりなのです。
Commented by M2_pict at 2013-08-26 00:44
yy2828yyさん、こんばんは。

そうですね、こういう画はもうちょっと大きなサイズの方が“らしい”かもしれません。
内容は微妙なんですが(^^;
僅かに残る糸と意図を察して頂き、ありがとうございます。
(独りよがりですが)
名前
URL
削除用パスワード