M2_pictlog

変化の季節

e0097970_812527.jpg

【 影に浮ぶ:梅 】

 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 90mm F2.0 MACRO





準備不足で、梅を続けてしまいました。
未だ混沌の中ですが、今週こなせばそろそろ撮影もできそう。

例年の事ですが、ココを抜けると子供は春休みになり、着る服も変わり、野草が萌え出て若葉が広がり蝶も飛びます。
とても好きな季節ですが、そのダイナミックな変化には目眩を覚えなくもないです。
by M2_pict | 2014-03-19 08:20 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-21 18:13
花びらの質感が素晴らしいです。思わず唸っちゃいます。
Commented by M2_pict at 2014-03-22 17:26
Clearwater0606さん、古いレンズですが、よーく写ります(^^
あまり無茶すると破綻も見えますが、操作感が良く、ファインダーはドラマチックです。
Commented by bernardbuffet at 2014-03-23 17:03
逆光気味の光の表情が見事ですね!
Commented by M2_pict at 2014-03-24 09:11
bernardbuffetさん、ありがとうございます。
定番の構図(しかもちょっと花の扱いが大き過ぎ)なんですが、背景を含めて良い感触があったものですから。
名前
URL
削除用パスワード