M2_pictlog

“1”

“1”_e0097970_10224062.jpg

【 OLYMPUS E-1, ZD25mmF2.8 】

 OLYMPUS E-M5
 ZUIKO Digital ED 50mm F2.0 Macro





さすがに持ち出す機会も減っているE-1ですが、改めて防湿庫から取り出してイジイジしていると、やはりいいボディだなぁと、しみじみ。
そして、結局このボディで嵌まったMFマクロの愉しみ方が、今に続いているのだと確信したり。

と言う事で、新しい仲間が“増え”ました(^^;
うまくいけば今日にでも試写、できるかな、、、。
by M2_pict | 2014-08-26 10:40 | ZD 50mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2014-08-27 15:26
E-1、懐かしいなあ。実は、かつて私もE-1使ってました。50mm F2.0 Macroとのコンビです。
Commented by nama3 at 2014-08-27 22:45 x
 丁寧に扱われて来たのでしょう。綺麗を通り越して、美しい
という言葉ピッタリの個体ですね。私のは、傷だらけです。でも
偶に、無性に使いたくなる時があります。いつかまた、山に持っ
て行こうと思っています。
Commented by M2_pict at 2014-08-27 23:37
Clearwater0606さん、頻度は落ちてますが、現役です(^^
実際にはOMなどのMFレンズで遊ぶ事の方が増えてしまいました。
Commented by M2_pict at 2014-08-27 23:41
nama3さん、丁寧には扱ってますが、一番使い込んだボディでもあり、グリップラバーは2度張り替えています。
次に使い込んでいるE-3でも、このブログではE-1の半分以下ですから(^^
名前
URL
削除用パスワード