M2_pictlog

日々の中で

e0097970_932084.jpg

【 秋桜 】

 FUJI FILM X-E1
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro





ちょっと甘めに。

・・・
おなじみのNeoNさんが写真展を開催されるそうです。

30点ほど用意されるとの事ですが、私であれば卒倒しそうなボリュームです。
会場と展示のイメージに合わせてのセレクト〜現像〜プリント〜額装etc...
間違いなく大変な作業の連続かと思いますが、楽しい作業、、、ですよね(^^
伺う事はかないませんが、「いつか私も」という想いと共に、エールを贈りたいと思います。

、、、昆虫と野草なんてウケないよなぁw
by M2_pict | 2014-10-09 09:41 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-09 22:53
花弁の質感が素晴らしいです。

昆虫と野草、良いと思います。
Commented by mutuki-w at 2014-10-10 08:30
僕も昆虫と野草。いいとおもうけどな...。

ってか、fuji色にOM90F2ってのは...
販促です...じゃない反則です(笑)
Commented by karts2 at 2014-10-10 18:48
こんばんは
コスモス、まだ撮っていないのでなくならない内に撮りたいと思います。昆虫と野草、素敵ですね。
Commented by M2_pict at 2014-10-11 09:17
Clearwater0606さん、質感描写はマクロの楽しみのひとつですね。
これは解放F2かF2.8だと思いますが、F4に絞ったカットよりも花の質感が引き立った気がしました。

良いですか。そうですか、、、。
頑張ります(^^
Commented by M2_pict at 2014-10-11 09:22
睦月さんも、、、。
うん、良いとは思う。
ただ、ここでの反応を思うに、結構マニアックだと思っていまして(笑

FUJI色はですね、そちらから悪影響を受けたものかと思うのですが?
えぇ、販促です(嘘
ついでに言えば、タムの90マクロとか、このクラスのマクロは良いのばかりだしアレコレ使いたくなるんですが、だったらコレ1本で(私は)いいかも。って思えるところはあります。
Commented by M2_pict at 2014-10-11 09:25
karts2さん、おはようございます。
蝶がいないかなぁとコスモスのあるコーナーに行ったんですが、風は強い、光も強い、それで蝶もいないとなれば、、、です(^^;
週末は台風という事で、コレが最後になるかもしれないと思って、急遽エントリーしました。

昆虫と野草、撮る分は楽しいですが、お見せするとなると、いろいろ考えるところはあるような気がしています。
名前
URL
削除用パスワード