M2_pictlog

語らう

語らう_e0097970_839395.jpg

【 サザンカとの語らい 】

 OLYMPUS E-M5
 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO




見上げて撮ったサザンカ。
動きのある感じって撮れないかな、などと思いつつ。

いや、サザンカと語らうおっさんって、引くねw
by M2_pict | 2015-01-08 08:48 | MZD 40-150mm PRO | Comments(4)
Commented by monopod at 2015-01-08 14:52
僕はどうも山茶花が苦手で上手く撮れません。
こちらの作品のように背景を整理すると
重い花弁が軽やかになりますね。
参考になります(^^)
Commented by M2_pict at 2015-01-09 20:43
monopodさん、今季特別重めの山茶花が多いので、明るくを心がけ、、、ややしつこい?(^^;
こういった極端な輝度差のある場面でも安心して使えるのは、最新レンズのいいところですね。
Commented by bernardbuffet at 2015-01-13 22:38
話しかけている雰囲気が出ていますよ!
Commented by M2_pict at 2015-01-14 08:34
bernardbuffetさん、ありがとうございます。
引かないでくださいね(^^;
名前
URL
削除用パスワード