M2_pictlog

現_e0097970_918519.jpg

【 空蝉:長崎スナップ 】

 OLYMPUS E-M5
 MZD 17mm F1.8





古語の現人(うつしおみ)が訛ったものとか。
其処に在るようで無いような。








長崎でのスナップ。
某寺社にある御影石の丸テーブル。
写り込んだ曇天のある卓面です。

エントリーの予定はなかったんですが。
by M2_pict | 2015-02-03 09:35 | MZD 17mm F1.8 | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2015-02-03 21:05
一瞬、天体写真家と思いました。

Commented by harada at 2015-02-03 21:17 x
こんばんは。
 私も、星雲かと思いました。
 
 夢現(ゆめうつつ)に引き込まれました。
Commented by monopod at 2015-02-03 23:17
★って思いましたよ。
どうも路面みたいですね、面白い^^
Commented by M2_pict at 2015-02-05 00:20
bernardbuffetさん、実態と虚像というか、なんとなくそんな思考をぐるぐるしていて目に留まったカットでした。
最初「宇宙(そら)」なんてタイトルをつけたのですが、あえて外して良かったかもしれません。
中二病っぽいですし(^^
Commented by M2_pict at 2015-02-05 00:22
haradaさん、ありがとうございます。
エントリーした甲斐もあるというものです。
ちょうど、思考がアチコチ飛んでいた折でしたので、虚実を往来するような感覚でエントリーした一枚です。
Commented by M2_pict at 2015-02-05 00:23
monopodさん、路面でもないですよ(^^
御影石(?)の円卓のサイズは90cmくらいでしょうか。
それを切り取ってます。
名前
URL
削除用パスワード