M2_pictlog

時間よ止まれ

e0097970_0335940.jpg

【 枝と白梅 *2 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro





もう散っちゃったかなぁ。
今週、フィールドには出れそうにありません。
by M2_pict | 2015-03-09 00:45 | MZD 60mm F2.8 Macro | Comments(6)
Commented by pretty-bacchus at 2015-03-09 21:14
まあ〜〜なんと色っぽいのでしょう〜〜!

Commented by bernardbuffet at 2015-03-09 21:49
桜と違って梅は色々な種類があるので、まだまだ間に合いそうですよ。そろそろ枝垂れが咲き始めるころかと。。。。
Commented by hirobon727 at 2015-03-09 22:38
こりゃ素晴らしいですね!
強いコントラストながら、しっかり諧調が。
なんとも魅力的な写真です。
素人の私が言うのもなんですが、構図もばっちり
非のつけようがないです。
Commented by M2_pict at 2015-03-10 08:25
pretty-bacchusさん、背景や枝ぶりと併せ、とても美しく感じられたひと花でした。
Commented by M2_pict at 2015-03-10 08:25
bernardbuffetさん、がんばって仕事を片付けてしまいますw
Commented by M2_pict at 2015-03-10 08:28
hiroさん、ありがとうございます。
暗部の階調性の豊かさはデジタルならではでしょうか。
ハイライトも粘るようになった最近のボディだからこそ躊躇なく狙えた感じもあります。
レンズも弱点やクセの少ないものですから、単純に構図を追いかけられる面があります。
機材を楽しむ?という面では、少々つまらないくらいです(^^;
名前
URL
削除用パスワード