M2_pictlog

ささやかな踊り子たち

e0097970_11243344.jpg

【 ヒメオドリコソウ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 ZUIKO Digital ED 50mm F2.0 Macro





一昨年見つけていた小さな群生地は、公園整備の重機の通路となっていて全滅。
しかし、まったく違う場所ですが、少し咲いているのを見つけました。

シロバナのホトケノザもしばらく前に見つけていましたが、、、。
これは違いますよね、たぶん(^^;
by M2_pict | 2015-03-26 11:29 | ZD 50mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2015-03-26 21:09
なるほど!
確かに踊り子に見えますね!
Commented by Clearwater0606 at 2015-03-26 22:48
春の息吹を感じさせるお写真ですね。ナイスです。
Commented by M2_pict at 2015-03-27 09:37
bernardbuffetさん、すごく群生するところもあるようですが、私の近くではチョコチョコです。
なおさら可愛くも見えて。
Commented by M2_pict at 2015-03-27 09:39
Clearwater0606さん、この場所は丁度谷間にあたる場所で、ちょっと他とはちょっと違う植生が楽しめます。
どことなく愛らしい野草花が多い気がしています。
名前
URL
削除用パスワード