M2_pictlog

春の共演

e0097970_108553.jpg

【 タンポポとサクラ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 40mm F2.0





散りかけの桜の下には黄色いタンポポが。
いつになく絞り込んで、共演願いました。
by M2_pict | 2015-04-05 10:17 | OM 40mm F2.0 | Comments(4)
Commented by MOTO at 2015-04-05 11:02 x
春らしい、共演ですね。
ただ、コレを撮影していたお姿はバリアングルを使ってても、かなり縮こまってたのかなと想像しますw
Commented by Clearwater0606 at 2015-04-05 17:42
春本番という感じのお写真ですね。力強さも感じます。

仙台では、ようやくサクラが咲き始めました。
Commented by M2_pict at 2015-04-06 09:56
MOTOさん、行き交う散歩客からは僅かな怪訝の気配がw
雨上がりでもありホフクはできませんでしたが、地面からの春の香り(?)を楽しみつつの撮影になりました(^^
Commented by M2_pict at 2015-04-06 09:59
Clearwater0606さん、絞ったことで硬い画にはなりましたが、まだ背の低いタンポポの力強さが活きた感じもします。
仙台のサクラも楽しみです(^^
名前
URL
削除用パスワード