M2_pictlog

瑞々しく

瑞々しく_e0097970_20391046.jpg

【 下草と苔と枯葉 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro





あまりに瑞々しい様子に思わずレンズを向けて。
こうなると、枯葉も素晴らしい彩りです。
by M2_pict | 2015-04-07 23:11 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2015-04-08 21:46
緑の勢いが凄いですね。やはり仙台よりは1ヶ月以上季節が先行しているように思えます。

枯葉が良いアクセントになってますね。
Commented by bernardbuffet at 2015-04-10 20:18
花にばかり気を奪われていますが、下草の緑も知らない間に濃くなってきましたね。蝶や蜂も良く見かけるようになってきました。
Commented by M2_pict at 2015-04-12 21:27
Clearwater0606さん、お返事遅くなりました。
湿気た山の斜面だったのですが、妙なくらいに瑞々しい緑の苔と若草でした。明るい木陰の光が印象的でした。
Commented by M2_pict at 2015-04-12 21:29
bernardbuffetさん、お返事遅くなりました。
実はあまり外に出ていませんで、季節に置いてけぼりくってます。
それでも玄関先や車からの景色が随分変わってきました。
名前
URL
削除用パスワード