M2_pictlog

春の夜スナ

春の夜スナ_e0097970_21182581.jpg

【 春の雨の夜の石畳 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 40mm F2.0





散歩、、、ならぬ買い出し中のひとコマ。

忙しい、、、というより、妙に雑務が湧いてくるこの春です。
天候も目まぐるしくて、どうにも落ち着かない。
今晩からはまた雨のようです。
by M2_pict | 2015-04-12 21:25 | OM 40mm F2.0 | Comments(2)
Commented by hirobon727 at 2015-04-13 19:14
忙しい中でもちゃんとこういった、いい写真を撮るところがすごい。
最近、私も忙しくて・・
でも、何気なく撮った一枚が、おぉ~って思うことがあります。
カメラは常に持ち歩く必要がありますね・・忙しくても!
Commented by M2_pict at 2015-04-14 07:36
hiroさん、良し悪しはともかく気分は写ったかも。
バタバタと落ち着かない様子が微ブレに現れ、、、(^^;

日常が車での移動で、だいたいドアtoドアなパタンなんで、カバンにカメラを入れていても撮れない事が多いんですよね。だからiPhoneの比率が高くなる。
それはそれなんですが、もうちょっと楽しみたいんです(^^
名前
URL
削除用パスワード