M2_pictlog

蓮華草

e0097970_92534.jpg

【 緑に埋もれるレンゲソウ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 135mm F4.5 Macro
 Auto Extension Tube 65-116





レンゲソウを撮ったのは久しぶり。
このレンズも久しぶり。
by M2_pict | 2015-04-25 06:28 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2015-04-25 20:57
こういう角度からというのも面白いですね。

気品に溢れています。
Commented by harada at 2015-04-26 00:45 x
こんばんは。
 どうしても群生の様を追い求めてしまいますが、最近は規模が小さいところばかりです。思い切った単独アップは新鮮ですね。
 私事ですが、明日近所の畑を探してみます。白黒フィルムですが ^~^,
Commented by M2_pict at 2015-04-26 04:30
Clearwater0606さん、小さいけれど実に美しい姿だと、撮る度に思います(^^
Commented by M2_pict at 2015-04-26 04:32
haradaさん、おはようございます。
いつも身近なところでの撮影ばかりなので、群生という状況にはほとんど行き当たりません。
したがって、ついクローズアップばかりになるというのが、私のパタンだったりします(^^

白黒は脳を鍛えなければならない(難しい)と思うのです。
やはりイメージが大事、ですよね。
名前
URL
削除用パスワード