M2_pictlog

GW snap *2

e0097970_1351407.jpg

【 紗のかかった景色 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8





この日はこどもの日でした。
たくさんの鯉のぼりが集められた風景も珍しいものではなくなりましたが、鯉のぼりも多ければ観光客も多くとても賑やかで、心なしか鯉のぼりも生き生きとしているような、、、。

そんな事を思いながら、まったりとプリンを食べていた一刻。
by M2_pict | 2015-05-11 08:51 | MZD 17mm F1.8 | Comments(2)
Commented by harada at 2015-05-11 21:36 x
ちょっと欧風な雰囲気の向こうに、和風な風景。
夢の中でミックスされたようなイメージ。
  プリンですか、、まったりとは、おじゃる丸ですね。
Commented by M2_pict at 2015-05-12 08:33
haradaさん、“昭和”という雰囲気でした。
というのも、写っていない室内、畳、レコード、黒電話という“昭和”なアイテムがいっぱいでした(^^

牛車にゆられてゆらゆらまったりまいりたいw
名前
URL
削除用パスワード