M2_pictlog

GW snap *3

e0097970_21315664.jpg

【 温泉地の壁の華 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8





魅惑的な壁と其処に咲く野草花。

、、、GWという気配はまったく感じられませんね(^^
by M2_pict | 2015-05-14 07:50 | MZD 17mm F1.8 | Comments(8)
Commented by TOOLKIT at 2015-05-14 09:08 x
全くGW感は無いですね〜w。
でも、この壁は素敵です。
…花がなくても私なら撮る!(笑)…。
Commented by bernardbuffet at 2015-05-14 19:51
温泉地という文字を見て「箱根」を思い浮かべていました。
東北の地震、箱根の火山活動、なにやら不気味な胸騒ぎがします。。。。
Commented by monopod at 2015-05-14 22:28
う〜ん、綺麗です。
詩人ですねぇ。。
Commented by harada at 2015-05-14 23:53 x
 時おりの、おもむきが違う写真は休息されてるご様子がうかがえますよ。
Commented by M2_pict at 2015-05-15 08:30
TOOLKITさん、ですよねー、GW感ない(^^;
花といってもまたえらく地味な花ですが、私には撮影のモチベーションを上げてくれるポイントでした。
Commented by M2_pict at 2015-05-15 08:32
bernardbuffetさん、阿蘇も桜島も活発化してる感じもありますし、あまり呑気にもしていられないのかもしれませんね。
桜島の噴火は眼前にした事がありますが、ちょっと咳き込んだという感じでも強烈な印象でした。
地殻の変動というのはシャレにならんという感覚を覚えます。
Commented by M2_pict at 2015-05-15 08:34
monopodさん、詩心は無いんですけど、ここはmonopodさんに習ってみましたw
実際のところ「無題」でもいいんですが、せっかくですから自分もイメージを広げたくて。
Commented by M2_pict at 2015-05-15 08:36
haradaさん、マクロ(それもカマキリ)ばかり続けていると、ダレる感覚はあるんですよね。
それはきっと良くない。
、、、とか思うのですが、、、
実際のところ、自宅のカマキリと珍しい休日写真しか在庫が無いのでした(^^;
名前
URL
削除用パスワード