M2_pictlog

GW snap *4

e0097970_842661.jpg

【 こどもの日の杖立 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8





あぁ、やっとGWらしい一枚w
という事で、杖立温泉に出かけたGWでした。

いつまでもGWネタをやる訳にもいきませんので、次回 *5にて最終回予定。
by M2_pict | 2015-05-16 08:50 | MZD 17mm F1.8 | Comments(6)
Commented by NeoN at 2015-05-16 20:55 x
うわ、なんかすごいですね。
生きた鯉が群がっているみたいです。
写真の色かもしれませんが、どことなく昭和というか、フィルムの感じがしますね。
Commented by hirobon727 at 2015-05-16 22:51
おぉ~ 見事ですね・・・
いやぁー ここにアクセスし開いた瞬間驚きましたよ。
Commented by harada at 2015-05-16 22:59 x
どうされたんですか? 画像のトーンダウン。
広義では、写真は自己表現とされておりますゆえ、すこしブルーな長期休暇でしたか、、?
 …たしかに、いにしえのコダクローム64的な趣です^~^
Commented by M2_pict at 2015-05-18 09:27
NeoNさん、「そうだ、鯉でも見にこう!」と思い立って出かけたのでした(^^
思っていたよりも密度があって、なかなかなものでした。
せっかくの温泉地にもかかわらず温泉には入れなかった(時間がなくって)のが残念。

まさに昭和を体現するような温泉街なんですが、そういったものも反映しているのかもしれませんね。
日差しが強くコントラストが強めになっているのもポイントかも。
ちなみにjpeg撮影です。
こうしてみていると、E-1と1454で撮った絵柄のようにも感じます。
Commented by M2_pict at 2015-05-18 09:27
hiroさん、たまーに、こうした観光スナップやってます(^^;
Commented by M2_pict at 2015-05-18 09:29
haradaさん、いやいや、どうもしませんよ。
眩しいほどの休日感にクラクラしてましたがw
ほぼノーマル設定のjpeg撮影ですが、オリっぽい、コッテリ気味に出ましたね。
名前
URL
削除用パスワード