M2_pictlog

見えないものを見るような

見えないものを見るような_e0097970_9501078.jpg

【 春の落ち葉に木洩れ陽差して 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro




周りに人がいないと、こうした景色も落ち着いて楽しめます(^^
by M2_pict | 2015-05-23 08:54 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by harada at 2015-05-24 00:16 x
こんばんは。
 いつもは人も車も、めったに通らない農道のような道で自転車を停めて撮影中、、そういうときにかぎってやってくる車や人。 なんで?  あわてて自転車を路肩に移動。
 今日も落ち着いて撮影できませんでした-,-。
 
Commented by M2_pict at 2015-05-25 08:35
haradaさん、おはようございます。
そうそう、そういう時に限って、ですね。
にこやかに挨拶を交わし会話を楽しむのです。
苦手なんですけどねぇ(^^;
名前
URL
削除用パスワード