M2_pictlog

静謐

e0097970_853925.jpg

【 静謐:コシアキトンボ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO





この日のお気に入りの一枚。

意外とかわいい顔をしてるコシアキトンボ。
こんなに小さく扱っては、そのかわいらしさがわかりませんが(^^;
by M2_pict | 2015-06-10 08:12 | MZD 40-150mm PRO | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2015-06-10 20:17
リズムを感じさせる背景を前にして、静謐というタイトルが至極納得させられた次第です。
Commented by harada at 2015-06-11 23:45 x
こんばんは。
 つや消しのような黒に透明な翼は精緻な人工物のようですね。佇まいはまさに静謐ですが、整えられた姿勢で静止している様に静かな緊張感も感じます。
 
Commented by M2_pict at 2015-06-11 23:54
bernardbuffetさん、ヘタクソなタイトルですが、毎回付けていこうと思っています。
読んでいただけるだけでもありがたいのです(^^
Commented by M2_pict at 2015-06-11 23:56
haradaさん、こんばんは。
肉眼ではそうでもなかったのですが、実にきれいな翅をしていたようです。
トンボ独特な精悍さと、どこかとぼけた雰囲気も感じています。
面白いものですね。
名前
URL
削除用パスワード