M2_pictlog

セリフ

e0097970_1011539.jpg

【 ハラビロカマキリ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro





「まぁ見てなよ」
とでもいうところでしょうか。
なぜかなにか言われてるような気がする、毎度のカマキリ撮影です(^^
by M2_pict | 2015-06-14 23:32 | MZD 60mm F2.8 Macro | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2015-06-15 00:30 x
カマキリの仕草を見ていると、自然と台詞が浮かんできますよね!!
…だから名優なんですよね…。
Commented by monopod at 2015-06-15 02:59
カマキリって楽に撮らせてくれる相手ではあるのですが
M2_pictさんのように、童話のシーンのような絵にするとなると、ぐっと難易度が上がります。
毎度というより、毎度このレベルを維持するのは大変だわ(^^;)
Commented by M2_pict at 2015-06-16 08:41
TOOLKITさん、ですねー。
これだけ饒舌な昆虫も少ないかと(^^
Commented by M2_pict at 2015-06-16 08:43
monopodさん、私が主に撮る被写体の中では、最も観察的視点が強い被写体でもあります。
それでも絵になるとすれば、きっと俳優ばりの【語りかけ】があるのかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード