M2_pictlog

梅雨だもの

e0097970_9554897.jpg

【 アジサイとオオカマキリ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro





梅雨ですからね、アジサイも撮りたいじゃないですか。
しかし、追いかけてしまうのはカマキリだったり(^^;
天然モノは久々登場。
by M2_pict | 2015-06-24 09:59 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by yy2828yy at 2015-06-27 10:44
おはようございます。
え?re-choice?
でも、キャプションに「Mark II」の文字があり、紛うことなき最近のものだと分った次第です。
いや、こう想ってしまうほどに、一気に大人びた感じがします。
もう7月、くたばっているのは私くらいで、多くの生命は一気に成長するのですねぇ...
Commented by NeoN at 2015-06-27 15:59 x
う〜ん、好きですねえ、この写真。
紫色がとてもきれいです。
Commented by M2_pict at 2015-06-27 23:31
yy2828yyさん、こんばんは。
そうですよね、私自身違和感を覚えるほどでした。
ずっとハラビロのコばかり見ていたせいだと思います。
しかし、そうは言っても、このコも終齢ではないようですね。
実際まだまだかわいいサイズです。

またしばらくフィールド撮影できていません。
今度はどうなっている事やら、、、なかなか追いつけません。
Commented by M2_pict at 2015-06-27 23:36
NeoNさん、ありがとうございます。
きれいな色が出ました。
つくづく不思議なレンズだと思います、OM 90mm MACRO。
名前
URL
削除用パスワード