M2_pictlog

寄れない時は

e0097970_8235539.jpg

【 景色に佇んで:オオシオカラトンボ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO





撮るだけでも撮っておこうと撮り始めた、遠くに止まるオオシオカラ。
こういう時(寄れない時)は、露出や構図をアレコレ試しながら絵作りを楽しむのです。
by M2_pict | 2015-06-29 08:35 | MZD 40-150mm PRO | Comments(2)
Commented by harada at 2015-07-02 00:43 x
こんばんは。
 眼で見た感じの、これくらいの切り取りが好きですね。
 虫目線ではなく人目線のスケール感が見慣れているという事において、、かと思います。
 シアンとブラックなんて、改めて昆虫の配色に新鮮さを思いますね。
Commented by M2_pict at 2015-07-02 08:45
haradaさん、おはようございます。
目で見た感じ、しかし換算300mmの画角です(^^
切り取り方なんでしょうね。
ちょっと小さすぎたかとも思いましたが、その感じが良いと思ったのか、ノントリミングです。
名前
URL
削除用パスワード