M2_pictlog

さ、7月

e0097970_014538.jpg

【 花壇の百合と6月の青空 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro





梅雨ど真ん中な天候のこちらですが、梅雨の晴れ間に撮った爽やかな花と空でも。

さ、7月です(^^
by M2_pict | 2015-07-01 08:00 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by harada at 2015-07-02 00:55 x
七月イッピですね。こちら、京都は雨。
 車の窓にカタツムリが貼り付いていたのですが、写真を撮る事さえ拒まれる程の雨足でした。
 
 さて、清々し配色の写真ですが、毒々しい紅に魅きつけられます。そのコントラストがすばらしいと思います。
Commented by M2_pict at 2015-07-02 08:43
haradaさん、今年も後半がスタート、、、らしいですね(他人事)。
梅雨にはシトシトとした小糠雨を期待してるのですが(マクロ的に)、今年はメリハリが強めで風も強くて、、、。

公園の花壇の花だけを撮ることは滅多にないのですが、あまりに立派に咲いていたのと、良さそうな青空があったので、、、。
名前
URL
削除用パスワード