M2_pictlog

ポージング

e0097970_22205417.jpg

【 ポーズをキメるオオカマキリ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro





昆虫というよりも、、むしろ動物っぽい動きが実に魅力的なカマキリです(^^

ちなみにこのコは天然モノ。
by M2_pict | 2015-07-11 22:57 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(6)
Commented by MOTO at 2015-07-11 23:11 x
さすがの近接撮影。カッコええですね。
Commented by silky_46 at 2015-07-12 00:22
カッコイイ♪ ドキドキしちゃうくらい(^^
光と、背景の白くぽつっとボケてるところが
よりいっそう魅力を引き立たせていますね。
いやぁ、カッコイイわ~(*^^*)
Commented by mutuki-w at 2015-07-12 10:36
カマキリの天然ものって(笑)

あ~そういえばここん家には「養殖」?ものが居たっけって思い出すまで
??だったじゃないですか(笑)

カマキリってこんなにカッコいいか?ってくらいカコイイです。

Commented by M2_pict at 2015-07-13 09:01
MOTOさん、レンズを向けると、不敵にもこうしてカマの手入れを始めやがりましたよw
Commented by M2_pict at 2015-07-13 09:02
silkyさん、カマの手入れの1シーンなんですが、妙にカッコイイんですよw
たまたまいいポーズのこのカットにピシッとピンが来てくれました♪
Commented by M2_pict at 2015-07-13 09:03
睦月さん、そうそう。ウチの養殖ものばかり撮ってるものですからw
わかりにくくてごめんなさい(^^;

カッコつけ大王ですねぇw
名前
URL
削除用パスワード