M2_pictlog

寂しいけれど

e0097970_9334446.jpg

【 雨上がりの朝:ハラビロカマキリ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO





このハラビロは自宅もの。
まだ1〜2頭いるようです。
もう少ししたらいつもの公園に放してあげようかとおもいます。
このままでは世代を繋ぐ事もできませんから。
寂しいですけど。
by M2_pict | 2015-07-17 06:48 | MZD 12-40mm PRO | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2015-07-17 20:02
見事に擬態していますね!
うっかり近寄って目が合ったら・・・。。。
Commented by harada at 2015-07-17 22:27 x
こんばんは。 
 曲線美ですね。
 飾り罫とか花文字というのは、こういうものを模したものだという事が窺えるようです。
 湿度が80パーセントの今日、このカラリとしたグリーンはひときわ爽やかです。
Commented by M2_pict at 2015-07-19 09:28
bernardbuffetさん、毎回探すのが一苦労です(^^;
見つからない日は素直に諦めますが、数日見つけられないとすごく不安でw

いきなり目前に発見、、、というドッキリは、結構ありますよ(^^
Commented by M2_pict at 2015-07-19 09:31
haradaさん、おはようございます。
美しいですよね。
撮りながら感心しています(^^

梅雨明けはまだですが、本当に暑くでセミもうるさくなってきました。
撮影は雨上がりの朝、少しだけ涼しかった事が画面に写っているのかも(^^
名前
URL
削除用パスワード