M2_pictlog

端境の刻

e0097970_23172937.jpg

【 端境の刻:車中からのスナップ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 40mm F2.0





グダグダな状況にイライラしつつ、移動途中で寄ったコンビニで一息。
さて出ようとしたところのこの景色を見て、また今日も撮れなかったと思ったら悔しくなって。
いつもならiPhoneでパチリとして済ますところなのだけど、この日はカバンに手を伸ばしてMKIIでパチリ。
昼と夜との端境。
by M2_pict | 2015-07-22 23:29 | OM 40mm F2.0 | Comments(6)
Commented by adam12_exc at 2015-07-23 07:41
いつもと違う写真なので一瞬どこのブログへ来たかわからなくなりましたよ。(笑)
お疲れ様でした。。
Commented by 純米酒 at 2015-07-23 22:44 x
はじめまして
随分と前から拝見させてもらっております。
写真は俳句と同じでグダグダ説明的なのは野暮。と思うんですよね。(^^;)
この一枚は見る側が色々想像出来る写真ですね。
組写真でも又、見せて下さいな。m(_ _)m
Commented by Clearwater0606 at 2015-07-23 22:50
凄い、凄い、凄い、凄い、凄い!圧倒的に凄い色合いです。
Commented by M2_pict at 2015-07-24 08:34
adam12さん、申し訳ないです(^^;
むしろ日常的にマクロに“偏ってる”と認識頂ければw

仕事、、、あとは各個撃破していけば良いというところまで漕ぎ着けました♪
Commented by M2_pict at 2015-07-24 08:40
純米酒さん、はじめまして。
ご覧いただき、ありがとうございます。

写真そのものは結構長い事やってるはずですが、なかなか難しいところです。
以前は撮る時に考え込むところがあったのですが、最近の撮影時は思うに任せる感じになっています。
考えるのは撮影前後(^^
この1枚もそうした感覚での撮影でした。
組写真もやりたいですね。
Commented by M2_pict at 2015-07-24 08:42
Clearwater0606さん、思いの外いい感じに撮れました、雑多な景色でもあり、色彩も抑えめに現像しました。
名前
URL
削除用パスワード