M2_pictlog

追い込み

e0097970_21185491.jpg

【 くさむらの蝗 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 50mm F2.0 Macro




子どもの夏休みもそろそろ追い込み。
今年は最後に遠出を予定している事もあり、宿題の前倒しが前提で尻を叩かれてますが、さて。
私もそこに向けてきちんと各種仕事を片付けないと(^^;

***
イナゴの仲間だと思われますが、同定には至らず。
なかなかにバランスのとれた姿形です。
by M2_pict | 2015-08-21 08:26 | OM 50mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2015-08-21 22:24
お〜、かっちょいいですね。

周囲の色調が素晴らしいです。ボケも良い感じですね。
Commented by M2_pict at 2015-08-22 08:19
Clearwater0606さん、くさむらに隠れているせいか、油断している感じw
手前に生い茂る草の隙間から撮っているので、うまく前ボケが効果的に入りました。
名前
URL
削除用パスワード