M2_pictlog

すーいすい

e0097970_22401872.jpg

【 フンボルトペンギン solo : 2015佐世保にて 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO





気ままに待って切り取った中の一枚。
あいにくの小雨交じりの旅行でしたが、おかげで広めに取った余白にも表情が出たかも。
by M2_pict | 2015-09-06 06:39 | MZD 12-40mm PRO | Comments(4)
Commented by harada at 2015-09-07 00:30 x
こんばんは。
 翼のサイズからすると、推進力のみで飛行するロケットのようですね。
 翼は揚力を得るためではなく姿勢制御のためという感じです。
 国際救助隊のサンダーバード2号がこんな感じ^~^
Commented by M2_pict at 2015-09-07 08:00
haradaさん、おはようございます。
あぁ、サンダーバード2号っていうのは分かります。
アレはずんぐりとした体に小さな前進翼がキュートなんですよね。
そういえば2本の足もジェットエンジンのノズルのようです、、、。
Commented by monopod at 2015-09-08 02:10
あっ、これ面白い!
雰囲気も古いモノクロ写真のようで味がありますね。
ナイスです^^
Commented by M2_pict at 2015-09-08 08:04
monopodさん、jpegでのラフモノクローム撮影です。
当初はペンギンのシルエットだけにしてしまうつもりだったのですけど、雨の波紋が残る程度の露出が面白そうでしたので、、、。
淡く調色したものも面白かったですよ(^^
名前
URL
削除用パスワード