M2_pictlog

再訪を

e0097970_9383650.jpg

【 間も無く接岸 : 2015佐世保にて 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO





九十九島遊覧の最後のシーン。
いつかまた訪れる事にしています。

***
再訪といえば、たぶん個別記事ページに出てくる過去記事のリンクのお陰だと思うのだけど、ちょこちょこ過去記事を見て頂けているようで、私自身「あぁ、これ撮ったなぁ」と思い出す事も。
いつの間にか新しい機材も増えているのだけど、過去画も全然負けてなくて、妙な汗が出てきたり(^^;
by M2_pict | 2015-09-13 07:23 | MZD 12-40mm PRO | Comments(2)
Commented by monopod at 2015-09-13 10:44
ちょっと緊張感のある雰囲気だなぁと思ったら、接岸前のシーンですか。
うまく撮られたもんです、感心^^
Commented by M2_pict at 2015-09-14 07:24
monopodさん、こちらの船もまだ動いていたので一瞬の事でした。
なんでコレを撮ったのか、、、これ以前に反射と海の色が気になっていたのですが、待ち受ける人の動きと埠頭の色に反応したような気がします。
名前
URL
削除用パスワード