M2_pictlog

光る舞台

e0097970_2237591.jpg

【 光る舞台:白花彼岸花とツマグロヒョウモン♀ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
 MC-14





公園の一角に少ないながらも白花彼岸花があります。
単体ではなかなか捉えようもなかったのですが、主役が降り立ってくれました(^^

***
すっかり幽霊ですが、“フィルムを月に1本使うの会”心の会員ナンバー004のM2ですw
昨年は作品だけ参加していました年一回の会の展示会、今年は応援だけ。

昨日から始まっています“2015フィルムを月に1本使うの会写真展[第二回]
昨年同様、クロスロードギャラリーにて開催されています。
肩ひじ張らずにそれぞれのスタンスで楽しむフィルム、そんなところを感じて頂けるのではないかと思います。
お近くの方は是非。
by M2_pict | 2015-09-25 07:56 | MZD 40-150mm PRO | Comments(2)
Commented by monopod at 2015-09-25 21:48
これも面白い取り合わせですね!
やはり撮る機会を多くしないと、なかなか出会えないでしょうね。
Commented by M2_pict at 2015-09-26 08:03
monopodさん、はい、カメラを持って歩かないと何も撮れませんね。
それに尽きると思う毎日です。
(なかなか実行できないんですよね)
名前
URL
削除用パスワード