M2_pictlog

紅葉拾い

e0097970_20295763.jpg

【 紅葉一葉 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO





発光するかのような、惹きつけられる彩りの紅葉一葉。

***
久しぶりになる撮影でしたが、あっという間に季節は進んで紅葉もほぼ終わり、イチョウもモミジもその葉のほとんどを落としてしまい、フィールドはすっかり冬模様でした。

なんとなく急かさせるように、暫しの間の紅葉拾いです。
by M2_pict | 2015-12-19 20:47 | MZD 40-150mm PRO | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2015-12-19 21:17
目に染みる真紅ですね。
赤も黄色も今年は中途半端で終わってしまいました。
Commented by Clearwater0606 at 2015-12-20 09:44
良い物を拾われましたね。枝の感じもナイス。
Commented by M2_pict at 2015-12-20 23:55
bernardbuffetさん、割合目で見た感覚に近い印象に切り取れた気がします。
今年は自身の忙しさもあって、紅葉の季節は通り過ぎた感覚でしたが、全国的にも秋は短かった、、、というか、なんとも半端な感じだったのでしょうか。
Commented by M2_pict at 2015-12-20 23:57
Clearwater0606さん、はい、まさに“拾う”感覚です(^^
こういった被写体の時にあまり躊躇せず使える感覚がある40-150PROです。
名前
URL
削除用パスワード