M2_pictlog

紅葉拾い *2

e0097970_22511964.jpg

【 シルエットの黄葉 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO





ゴソゴソと、歩道を外れて獣道。
なにやら良さげな光と彩を見つけると、
つい拾い集めてしまいます。
by M2_pict | 2015-12-20 23:42 | MZD 40-150mm PRO | Comments(2)
Commented by harada at 2015-12-21 00:32 x
こんばんは。
  背景が秋色ですね。なるほど、葉の色だけが秋のイメージではないという事ですね。
私も秋のイメージの拾い撮りを意識して、この日曜に撮影奇行。
 秋、、と考えつつ、すでに12月半ば。でも、暖かいですね。
Commented by M2_pict at 2015-12-22 09:32
haradaさん、おはようございます。
背景の色も秋の葉の色ですから、ピントと露出をどちらに合わせるかという事になるのでしょう。
決して美しく整った葉ではありませんでしたが、シルエットとして見直す事で、、、みたいな流れでの撮影でした。
ちょっと冷えたりもしましたが、暖かな師走ですよね。
全然師走という感じがしなくて困ってます。
名前
URL
削除用パスワード