M2_pictlog

紅葉拾い *3

e0097970_9214779.jpg

【 季節の交歓 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO





紅葉を撮る私の足元では、静かに季節の交歓が進んでいました。
by M2_pict | 2015-12-22 09:29 | MZD 40-150mm PRO | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2015-12-22 20:21
地面に残った青草と散った紅葉との対比。
確かに季節の交歓ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-12-22 23:57
素晴らしいです。足元の小宇宙ですね。
Commented by monopod at 2015-12-23 02:12
これは面白い被写体をですね、
予定調和をくつがしたような色目が素晴らしいです。
Commented by M2_pict at 2015-12-23 23:52
bernardbuffetさん、じっくり観察して気づいたんですが、この青草はこのまま春を迎える若草なんですよね。
春はすでに準備を始め、秋の葉を受け止めてる、そんな図をイメージしました。
Commented by M2_pict at 2015-12-23 23:53
Clearwater0606さん、なにげに撮ったものでしたが、思いのほか緑の葉が若々しくて(^^
Commented by M2_pict at 2015-12-23 23:54
monopodさん、踏み荒らされていないが故かもしれませんが、とても美しく感じられました。
名前
URL
削除用パスワード