M2_pictlog

因果関係

e0097970_11361183.jpg

【 水仙の花 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro





この季節、山茶花などと同じく貴重な花のひとつ。
もうちょっと撮っていきたいと思っているんですけどね。

***
blogの記事更新がなかなかできないでいますが、それは撮ってないから仕方ない事。
ただ、撮ってないと増えるのが機材。
研究用というか「だって欲しかったもん」というか、そんな感じてひとつ転がってきました。
使えるようになったらまたご報告はしたいのですが、、、。
by M2_pict | 2016-01-19 11:43 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2016-01-19 21:52
この季節、花撮りには無沙汰の時ですね。
寒いので出歩くのは億劫だし、年度末にかけて何かとせわしないし・・・。
今年の春は早そうだと思っていた矢先急な寒波でますます花写真が遠のきそうです。
Commented by Clearwater0606 at 2016-01-20 17:10
面白いアングルで撮られましたね。ボケの配列も魅力的です。そちらは暖かいんでしょうね。
Commented by M2_pict at 2016-01-24 10:52
bernardbuffetさん、ようやく撮影時間が取れそうなのに、九州としては例外的な冷え込みと雪。
カメラは大丈夫でも撮影者がヘタレです(^^;
でも、こうした雪の下では、、、しぶとい早春の野草が元気なんですよね。
Commented by M2_pict at 2016-01-24 10:53
Clearwater0606さん、ちょっと暖かかったんですが、一気に例外的な寒さになってしまいましたw
90マクロはボケが楽しいので、やっぱりこうした写真も撮りたくなってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード