M2_pictlog

水落ちの掘割にて *2

e0097970_2265720.jpg

【 陽を浴びる水底と落ちた椿と 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO





いつものこの季節であればもう少し寒々しい景色なのですが、不思議と生気あふれて感じられました。

この一枚、ついでもあって大きめにプリントしました。
したのは良いのですが、さて、どこに飾ろう。
自分の仕事場くらいしか飾らせてもらえなさそうで、、、。




 
by M2_pict | 2016-03-08 08:09 | MZD 12-40mm PRO | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2016-03-08 19:38
締まった黒の地に真紅の椿が映えますね。
飾るとすれば・・・やはり仕事部屋ですね。
Commented by adam12 at 2016-03-09 21:59 x
お〜〜、これは、、鳥肌モノです。。
Commented by BOSS at 2016-03-09 23:59 x
椿の落ちた情景、大好きです。
脱銀不良のような趣の土色が、椿の色をより一層魅力的なものにしていますね。
と書きながら、今シーズンは落椿を撮っていないことに気づきました。
ということで、今週末は落椿散策になるかもしれません(笑
Commented by M2_pict at 2016-03-10 08:42
bernardbuffetさん、やはりそうですねw
「なに撮ってるんだろうなぁ」とか思いつつの撮影でしたが、カメラ持つ者、やはり気になったら撮っておくのが正解ですね(^^
Commented by M2_pict at 2016-03-10 08:44
adam12さん、一度通り過ぎたんですよねw
戻って「いやいやまてまて」としゃがみこんで撮りました。
Commented by M2_pict at 2016-03-10 08:45
BOSSさん、クロが黒かったのが撮ったポイントでした。
土色が違ったらまた違うように撮ったと思います。

落椿、いいですよね。
私もコレが最初で、、、最後になりませんように(・人・)
名前
URL
削除用パスワード